27年→29年

まるたん年賀状

★今日は日記に書くことないなぁ…と思っていたら、まるたんから「これをネタにするといい」と言わんばかり(妄想)の年賀状を頂きました。
ツイッターで本人が事前につぶやいていたので知ってはいたのですが、やはり見ると面白い(笑)
平成27年を29年に上手く修正していて、パッと見は気付かないのに、丁寧に矢印まで書いて笑いに変えるそのマンガ家魂しかと見届けたぜ! ありがとうまるたん!

コメントの投稿

Secre

(´・ω・`)まさかの矢印付き

No title

「おわかりいただけただろうか(ややくぐもった声で)」

突っ込みの血が恐らくそうさせたんです・・・
しかたがなかったんです!!(ノД`)

さすが

さすがまるたん((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
違和感が仕事してるのをごまかそうとせずに
自らツッコむとは・・・すばらしい(・∀・)イイ

芸人

>さゆきさん
まさか本人が全力でネタにしてくるとは(笑)

>まるたん
せっかく僕がマンガ家魂って書いたのに、ツッコミの血かよ!(笑)
マンガ家芸人魂ですね(笑)

>なんちるさん
さすがまるたん! さすまる!
ツッコミ魂見届けました(笑)
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる