妄想☆14歳

★告知です。
現在発売中の、コミック特盛 春号 恋セヨ乙女にて「妄想☆14歳」掲載されてます。
TL誌で僕のマンガは完全に浮いてますが気にせず読んでやってくださいm(_ _)m
何気に告知忘れてましたが、冬号にも載ってました。今更言うても遅いですね。

こういう情報を何故大手メディアは報じないのだろう。

↑ツイッターで流行ってる文末に「なぜ、大手メディアは報じないのだろう」とつけると、いきなり社会派ツイートになる運動が面白そうで参加したかったのですが、僕がツイッターやってないのでブログで書いてみました☆

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる