ホルモン

★ドブロッキィくんに誘われ、近場の駅前に去年できたホルモン屋に行ってきました。xkazuxくんとIくんも一緒。
4時間飲みまくった結果、金額が4人で3万4千円だったよ。高いお店ではないので、どんだけ飲んだんだよって話。ドブロッキィくんとお店で飲むと大体高くつくので、外呑みはたまにしか出来ないよ(^^;;;
料理はどれも非常に美味しかったです。「日本橋名物」とか看板に書いてあったのですが、大阪の方の日本橋かな? ホルモンは関西風の方が好きなんですよね(^^

コメントの投稿

Secre

No title

ホルモン(^^♪ 私も大好きです。 博多はもつ鍋が自慢でこれも美味しいけど…
外呑みはやっぱり高くつくよねぇ~

おおっ

そういえば博多はモツ鍋が有名ですね。
食べてみたいものです。
外呑みはたまにしかできない贅沢ですね(^^

もつ鍋!

ホルモンで4人3万4千円ってΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
飲みが多かったんでしょうねえ。

ここ数年なぜかホルモンびいきの私。
焼肉でも必ずホルモン注文します。
来月、会社の旅行で福岡市行きます!
1泊2日で弾丸旅行ですけど。
もつ鍋食べてきます!
鳥の水炊き食べてきます!
めんたいこ買います!
梅が枝餅買います!
餃子も食べたい、ラーメンも食べたい(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

食べることばっかりです(。-∀-)ニヒ♪

すごく呑みました

さすがに飲みすぎですよね(笑)
まぁ4時間いて、後半もあまりペース落ちずに飲んだこと考えると、妥当な値段かもです。

そして福岡行かれるんですか!
メッチャうらやましい!
なんちるさんのコメント読むだけで、美味しそうでもだえます(笑)
お目当てがそんだけあると、1泊2日じゃ食べつくせないかもですね。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる