シンジュクゲリラ

★金曜日に初めて見た三遊亭はらしょうさんの高座。んで昨日(日曜)新宿で単独ライブ「シンジュクゲリラ」をやるってことで行ってきました。金曜のドキュメンタリー落語の会も単独ライブなんだけどね(笑)
や、最初は別に行くつもりじゃなかったんだけど、そこでしかやらないヤバイ話をやるって聞いて、気になって気になって。

本当このブログに書けないネタ満載の2時間でしたが、非常に面白かったです。録音不可、内容をネットに書くこと不可。唯一「イラストならOK」とのこと。裁判所かよ(笑)
また終了後に、希望者が自由に参加できるお茶会まであって、さらに色んなお話を聞かせてもらって、非常に楽しかったです。

コメントの投稿

Secre

堅苦しく無くて気軽に楽しめそうね。

落語

落語は古典芸能だから、なじみがないと堅苦しいイメージですが、聞いてみると面白いですよ~(^^
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる