ピッチピンチ

★PHSの充電をする時に、本体にコードを差し込むんです…。差し込むための穴は、普段フタがしてあるんです…。

そのフタが壊れました! まだかろうじて本体にくっついていますが、外れそうです。フタができなくなってしまうのも時間の問題です。
このPHSは2011年8月に機種変したやつですよ? まだ5年ちょっとしか経ってないじゃん! あと5年は使うつもりなんだから、もうちょっと根性を見せてくれよ!
ま、フタが取れたくらいじゃ、まだまだ使いますけどね。

コメントの投稿

Secre

以前、私の携帯DOCOMOなんですけど同じように蓋取れた時、DOCOMOサービスセンターで
相談したら蓋の取り換え部品をタダでくれましたよ~  しかも又のためにと2つも(^_-)-☆

わぁっ

それは良いですね。ドコモのサービスセンターのその対応は、なかなか素敵です(>▽<

残念ながら僕のPHSのフタは、そもそも取り外しが出来るようなものじゃなくて、本体とくっついてる部分が取れてしまいそうなんで、替えが利かないんですよね~。残念。

えぇ~っ

そうなんだ(◞‸◟)残念!!  根性みせてくれよ…ですね。

そうなんです

まぁでも致命的な故障ではないので、問題なしです!
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる