棒人間

棒人間01

★TOPマンガをしばらく描いてなかったので、リハビリがてらに小ネタを。クリックで拡大します。
パラパラマンガなどでバットなどを握っている棒人間などは全てこういうことなのです(断言)

コメントの投稿

Secre

No title

シュール!続き気になる♪

そして棒なのに1人前食べるのね(笑)

ありがとうございます!

本当だ! 棒なのにこんな食うのか(笑)

続きは特にないんですが、今日もう1本ネームが出来たので近々UPします。

No title

食べ物がどこに収まっているのかのほうが
圧倒的に気になりますよね・・・(;´ー`)

って続編はないのかっ
もっといろいろ聞きたいぞ棒人間くんw

ふふふ

棒人間…それは謎に満ちた神秘の存在…。
食べ物はきっと、ブラックホールばりに凝縮に凝縮を重ね、彼らの血となりエネルギーとなっていることでしょう(適当)
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる