羽田空港

★26(土)の話。
ゆいさんが上京してきたので会いに行ってきました。
ゆいさんは翌日曜日の東京マラソンのスタッフのため上京したとのこと。14時まで講習会で、その後空いてるということで、15時待ち合わせで羽田空港に行ってきました。
国内線第1ターミナル→第2ターミナル→国際線ターミナルの順でじっくり見てたら20時を回ってしまいました。
美味しそうなお菓子がいっぱい売ってて、見てるだけでも楽しかったです。え? はい。お菓子以外は覚えていません+(・_・)キリッ
あ、あとなんか飛行機がいっぱい止まってましたよ。
…なんだろう。バカっぽいなこの文章(笑)

んで日曜日、東京マラソンのTV中継見たのですが、ゆいさんが映ってるかどうかさっぱり分かりませんでした OTL

★全然話題変わって。
最近マッチとよっちゃんの似顔絵を描いたのですが、それがあまりに似てなくてビックリ!(^^;;; 似顔絵難しいよ~(T▽T …なので描き直します! すずさん、もうちょっと待って!(>人<)

★更に話題変わりまして。
「聖☆おにいさん」1~6巻をしんご王子に貸したら、彼の方が非常にハマってしまいました。
んで僕ら2人の一致した意見。このマンガに出てくるイエス・キリストは王子にそっくりだと(笑) お調子者なところや子供っぽいところが、読んでて王子にしか見えないのです。
「聖☆おにいさん」読んでて、素のしんご王子を知ってる人いたら共感してもらえると思うのだがどうだろうか。

コメントの投稿

Secre

No title

無茶言ってすみません;;
いつでもかまわないですよ~。

あ、ジュニアに変えましょか?

聖☆

すずさんのコメントの
「ジュニア」が「ヨシュア」に見えてしまった!(笑)

パンを皿に変えるほど反省↓↓しておきます。。。(笑)

S☆O

>すずさん
いや、頑張ります! 頑張らせてくださいm(_ _)m
なんかつかめたような気がしてます。気のせいかもしれませんが(笑)

>王子
知恵の実を食べて反省するといい(笑)
そういやキミがあまりネットで遊ばない所は、ブッダに似てると思った。
ぴいぁ0

No title

26日に羽田に!?
奇遇なことに私も26日に羽田におりましたよ!
もしかしたらどこかですれ違っていたのかも…?
あ、でも私がいたのは朝6時でしたw。

聖☆おにいさん面白そうですね!
王子に似たキャラが出てるのか…!

なんと

おお~、26日は例の北海道行きでしたか? 奇遇ですなぁ。
偶然空港で会ったら、お互いどんな顔するんだろうか?(^m^


王子に似てるのはイエスキリストです。
映画を見たらすぐ役になりきったり、なんでも形から入ったり、やたらモテを意識したりするあたりが、王子とかぶって仕方ありません(笑)
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる