作戦会議

★金曜の夜、お呼ばれして王子の家で鍋パーティーに行ってきました。
この日のメインの目的は、26日に迫った、王子も参加する東京マラソンの応援を、どういうルートで廻るかという作戦会議なのであった!
そう。ずっと応募しつつも落選し続けていた東京マラソンに、初めて王子が当選したのだ!
東京マラソンのために、ダンスの練習に余念のない王子。…ダンス?!(笑)
なおみさんは「沿道で4回は見たい」と言ってましたが、作戦会議の結果、都営地下鉄を駆使し、5~6ヶ所以上は廻るという強行スケジュールとなりました。
当日が今から非常に楽しみです(>▽<

コメントの投稿

Secre

有意義な時間でした!

来てくれてありがとうございました!
喉良くなりましたか?

昨日はドンキホーテでいい感じの被り物を見つけました。
まだ買ってないけど。

マラソン?ダンス?被り物?
全ての謎は26日に!

チャレンジ

え~すごいですねv-30
結果はどうあれ私も応援してま~す!

なおみさん応援も…だけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー! とね~(笑)

応援✊‼

王子すごすぎる!
東京マラソンて当選するのも大変なんだよね?
熱海から応援してます。
沿道から応援するなりっちとなおみさんも頑張れ👊😆🎵

お返事

>♪なおみ♪さん
こちらこそ、至れり尽くせりのおもてなしを頂いて感謝です。
喉はダメです。
お2人は大丈夫ですか?
被り物の件、ぜひよろしくお願いします。
や~、当日が楽しみですね(>▽<

>博多のママさん
なかなか当選しないので、すごいです。
東京マラソンはどっちかっていうとお祭りなんで、記録より楽しむ方を優先しているようです。
まぁ王子なら完走は余裕でしょう。

>なんちるさん
そうなんです。
毎年毎年「今年も落選した」と言ってましたから、今回受かって本当によかったです。
熱海でも東京のTVが映るようなら、カメラに映るかわかりませんがぜひ見てやって下さい。

No title

うわぁ、王子当選ですか。いいなぁいいなぁ。
私もそろそろ当選してもいいのに(笑)
応援には1度だけ行きましたが、
愉しかったです。
ぜひ目立ってください♪

東京マラソン

そういえば、すーさんは一度東京マラソンのボランティアスタッフもやってましたね。
王子も当選したし、すーさんもきっと近いうちに受かると…いいですねぇ(笑)
王子はかなり目立つと思います。いっぱい写真撮ってきますね(^▽^
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる