4度目

★昨日(日曜日)もドキュメンタリー落語へ。この日はいつもよりお客さんが多くて7人来てました。1本目のネタの真っ最中に1人帰ったけども(笑)
その時やっていたネタが、大声を出すことで有名な寿司屋の名物大将が、おばちゃん客に「うるさい」って言われるシーンだったため、「あのお客さんも、落語がうるさくて、帰ってしまったのではないか」と思って可笑しかったです(笑)
トークコーナーも、後半に演った新ネタも面白くて、盛り上がった回でした。

次回は今週金曜。行ければ行きます。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる