安否

昨日はすごい地震でしたね。とりあえず自分は無事です。神奈川の実家も無事でした。

友人宅にいたのですが、上からいろんなものが落ちてくるほどの地震は初めてで驚きました。
いざという時、とっさには身を守る判断ができないものだと思いました。
東北の被害の凄まじさに辛くなるばかりですが、これ以上被害が出ないよう祈っております(><)

コメントの投稿

Secre

No title

ニュースで関東も大変な混乱と被害が出ていて心配していたんですが、ご無事で良かったです!
ホッとしました~( ̄▽ ̄;)=3

No title

ご無事で何より。
本当に、咄嗟のことでおろおろしますよね。
私もくーたんのかごを抱えて「揺れてるー」と叫び続けていました;;

安心しました

無事で良かったです
先程夕方まで停電してたので、関東まで被害有ったとは知りませんでした

No title

>けろ姉さん こなにゃんさん
心配ありがとうございますm(_ _)m

>HIGHGEARさん
マジ心配してましたよ。夕方まで停電だったのですね。とりあえず無事で良かった(ノ_;)

ご無事でよかった

成田先生がご無事でよかったです。私は、帰宅難民になりましたが、大きな被害はなかったです。

御無事でよかった

最初のでかい地震が来たときに
私は外出していて気付かなかったんですよね。
事務所に帰って「大きな地震があった」と聞いてびっくりした
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
そのことを上司に伝えたら
「なんて能天気な」といわれました。
さらに、家族にも後で同じことを言われてしまいました。

そのあとテレビをつけたら東北地方がとんでもないことになっていて
さらに静岡県にも大津波警報が発令されて
焦りました。

こちらにいらっしゃる方々が御無事で本当に良かったです。
被害が全くなかった熱海ですが、
明日は、電力調整のために
長時間停電になるようです。
熱海の電力会社は
「東京電力」なので~。

No title

>koabeさん
帰宅難民大変でしたね。無事で良かったです。
明日からの停電、列車の一部運休も不安ですが、こんな時こそ明るく乗り越えていきましょう(>▽<

>なんちるさん
外歩いてる人と、建物内で座ってる人と、感覚違いますからね(^^
そうか、熱海も一歩間違えば津波の心配もあったわけですよね。何事もなくて良かったです。
そちらも停電予定ですか。僕の住む地域は第1グループのようで、朝3時間と夕方すぎから3時間停電の予定です。お互い頑張りましょう☆
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる