ショートケーキ

一平ちゃんショートケーキ味

★世間的には今さらな話題ですが、一平ちゃんのショートケーキ味が近所のスーパーで100円だったので買ってみました。食べてみたかったのだよ!
お湯を注いで完成を待ちながら、ネットで食べてみたって人の感想を検索すると、「不味い」「臭い」「飲み込めない」「そもそも噛めない」などという酷評っぷり。
ですが、実際に食べてみると別に美味しくはないんだけど、食べれないほどではない。問題なく完食しました。
バニラエッセンスをかけた塩味ですね。ぶっちゃけもっと甘いのを予想してたんで期待はずれ。こんなの全然ショートケーキ味じゃない。
もう1個買ってきて、砂糖をかけて食べてみようかと迷ってます。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる