CD

★珍しく、およそ数年ぶりにCDを買いました。10年以上前に出たヤツを2枚。それぞれ別のバンドですが、昨日動画サイトで何曲か聴いて「カッコイイ!」ってなって勢いで買ったんです。

んで1枚目を聴く。
思ってた感じと違って「んー…」ってなる(笑) でも何曲かすごくカッコイイのがあって、それ目当てで何度か聴いてるうちにハマるかもしれないなぁ…。

…とかテンション上がらない感想を抱いていたんですが、その後もう1枚のアルバム聴いたら、メッチャいい! やばい! 超カッコイイ!
あっ良いと思った方は名前出しても良いですね。ROSSOの「BIRD」です。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる