そして9回目

三遊亭はらしょうチョコレートデイズ

★第78回ドキュメンタリー落語の世界に行ってきました。自分的には9回目の観覧。
このブログ、毎週この話題書いてるなって思われてるでしょう。でも毎週やってるんだもの。タイミング合うんなら行こうって思ってたら、不思議と毎回タイミングが合うんです。

本日の新ネタ「チョコレート・デイズ」。はらしょうさんが中学生の時に初めてもらったバレンタインチョコの匂いをかいでいるシーンが、良い感じで気持ち悪くて(褒め言葉です)大笑いしました。笑えるキモさって、僕は大好きです。
そしてオチが今まで見たことない感じの叙情的な終わり方で、とても良かったです。音源じゃなくてぜひ生でまた見てみたいです。

次回は半月あいて31日(金)予定。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる