日記

★ここしばらく更新が空いてしまったんで、昨日と今日で頑張って10、11、14日の日記を書きましたよ!
本当は昨日全部書こうと思ってたんですが、2日分書いたら疲れちゃって! なんでその程度で疲れるんだよ!(笑) スタミナゼロか! 体鍛えろ! はいスミマセン!

コメントの投稿

Secre

心配してましたよ~

そろそろ王子を成田家まで走らせようと計画してたところでした!

体力

年齢と反比例して体力というのは落ちてくるので
意識して鍛えなくちゃね~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

王子を見習った方がいいって~
……私も人のこと言えないけど(;´Д`)

大変っ(笑

>♪なおみ♪さん
ブログを毎日更新始めたら、王子が走ってウチまで来て、
ブログの更新が止まったら、また王子が走ってウチまで来る(笑)
僕はどうしたらいいのでしょう(笑)

>なんちるさん
確かに意識して鍛えないと、体力が落ちる一方ですね。
その点、王子はさすがです。普段からちゃんと走ってますからね。

コメント欄が王子の話題ばかりだ(笑)
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる