豆腐

★味噌汁をね、作ろうと思ったんですよ。
豆腐に縦・横にナイフを入れて、いざ鍋に入れようとした時にですね…手が滑ったんですよ。

豆腐を床にぶちまけてしまいました! しかもウチの台所の中でも最も掃除してない隅っこの部分にダイブ! その昔、生玉子を床にぶちまけたことがあるんですが、その時と同じ顔しましたよ。
豆腐は1/3くらいギリ助かりましたが、あとは廃棄となりました。ああ…貴重なたんぱく質が…。

コメントの投稿

Secre

!!( ; ロ)゚ ゚

なりっちの指を切ったなんて話じゃなくて
豆腐で済んでよかったです。

今日、仕事で請求書送付の手続きをしてて
封筒で指を切った後だったので、
読んでてドキドキしてしまいました。

痛そう

紙で指切ると、地味に結構痛いんですよね。
もう治ったでしょうか。
僕は右手の指の皮膚が荒れてて、なんでもないのによくあかぎれみたいになるんですよ。
絆創膏貼って1~2日すれば治るんですけどね。

同じく(笑)

先日道の駅で鶏肉丸ごと1羽買ってきて解体中に右親指をすぅーっと1cm程。
深い傷じゃなかったけど主婦は常に水仕事するので、しかも親指って良く使うから
中々治りませんねぇ(´Д⊂ヽ

うわぁ

深い傷じゃなくて良かったです。
でも、スゥッって薄く切るのも、それはそれで痛いんですよね。

何でこのブログ読んでる人は指に怪我してるんですか!?(笑)
みんな注意してーっ(><
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる