ゼンマイ式

ゼンマイ式

★電車の中で、i-phoneの裏に着いてるゼンマイを回してる女の人を見ました。ゼンマイ式かよ(笑)
スマホケースに着いてる飾りなんだろうけど、見てたら可笑しくてしかたなかったのです。
よっぽど「すみません。それゼンマイ式ですか?」と声かけたかったです。カップルでいたし、ノリの良い人だったら喜ぶだろうなって思ったけど、嫌がる人もいるだろうから声かけませんでしたが。

コメントの投稿

Secre

No title

ゼンマイ、気になりますね。
ゼンマイで動いてたりして~とか考えちゃいます。

そうそう

ゼンマイで動くスマホ、いいですよね。充電不要!
見てる動画の再生がゆっくりになってきたなって思ったら、すかさず巻く!(笑)

リングホルダー

そちらはスマホリングホルダーといいまして
スマホをもつときに指をひっかけてですね
落下防止のために使います。
立てて使うと、スタンドにもなるようです。
http://cocoromi-club.com/blog/?p=1434

ごめん、楽しい妄想壊しちゃったm(。≧Д≦。)mスマーン!!

おおおお

よう見つけましたね! これかも!
僕が見たのは、スマホケースについてる(つけてる?)奴でした。
ゼンマイの真似事をするだけの使い方以外に、ちゃんと役に立つものだったんですね(笑
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる