10回目

ドキュメンタリー落語の世界#79

★昨日3/31に半月ぶりに開催された、第79回ドキュメンタリー落語の世界に行ってきました。ブログ記事タイトルの10回目ってのは僕が行った回数です。
今回から衣装が以前の「8時だよ全員集合」じゃなくなって、新しくなってました。
ここ何回かは、僕が行き始めた頃よりも面白くなってて、昨日やった「Who am I?」と新ネタ「荒野のステーキ」どっちもめっちゃ笑いました。

めっちゃ笑うと言えば、3/10にやられていた新ネタ「リス監督」がポッドキャストにUPされていた(リンク)んですが、聞いてて思わず爆笑した部分で、ポッドキャストの中の僕も爆笑しててビックリしました。僕の直接の知り合いでしたら、僕の笑い声わかると思います(笑)ので、お暇でしたら聞いてみてください。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる