本棚

本棚

★妹の結婚式の引き出物でもらったカタログで、カラーBOXを注文しました。こんな感じでいいカンジ。
すでにマンガがいっぱいですが、今年いっぱい持つかしらん?

きらきら61

★きらきらちゃん1ヶ月ぶり更新しました。第61話。きらきら☆ないと公式ブログにて。

コメントの投稿

Secre

No title

きっとすぐに本は前後二重に、上の空いた隙間にも横置きに本、になりますyo!
てか、私がそうでした♪ orz
きらきらちゃん更新嬉しい!
生殺し状態でしたわ=3

一点凝視

体重計にしか目がいかなかった私(笑)

割と写真がキレイで気に入ってます

>こなにゃんさん
や~、やっぱそうですよね。マンガの収納スペースは皆さん悩みのタネですね。
きらきらちゃん、あちらの方にもコメントくださって嬉しいです(^▽^
飲み屋編まだしばらく続きます☆

>亮ちゃん
体重計、デビュー前から使ってる可愛いヤツです。
96年ごろバイトしてた広告代理店で、忘年会のビンゴの景品でもらいました。
僕の体重が減ったり増えたりを、最も身近で見ていたヤツです。
体重計ひとつでここまでレスが長くなるとは思わなかった(笑)
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる