ガラケー三銃士

★何だ、昨日の日記の終わり方は! 意味不明だろ! 昨日の僕はアホか!

★そんな話はさておき。さっき派遣の仕事から帰る電車の中で、僕の座席の両隣に座った人が、どっちもガラケーでした。
僕を含めて、ガラケーが3人並んでたんですよ! まぁ僕はPHSなんで、ガラケーですらないのですが、そんな小さなことは気付かなかったことにして下さい。
や、見ず知らずの並んだ3人がガラケーとか珍しいでしょ! 運命の出会いでしょ! ここだけ10年くらい時が止まってるよ! 全員外でツイッターとかできないよ! 僕を含めて、全員見事におっさんだったよ!
きっと周りの客から仲良し3人組と思われたに違いない。でも3人は言葉も交わすこともなく、それぞれ別の駅で降りるのでありました。

うん、今日の日記の終わり方も変だ(笑)

コメントの投稿

Secre

仲間同士(^^♪

私もいまだガラケーですのよん( *´艸`)
でも私のはすごいんです! タッチ操作で写真もスマホみたいにワイド出来るし
音声で「?さんにメール」など声かけでその場面になるんですよ~ww
基本電話はあまりしないので月々3,000円前後で済みます。
今はない機種なので壊れて欲しくないなぁ~

すごい

ガラケーなのにタッチ操作できるんですか? すごい!
音声でメール作成画面に出来るとか、確かに便利そうですね。
それなのに今はない機種なんですね。
大事に使わないとですね(^^
ガラケーはガラケーで進化し続けてくれれば良いんですけどねぇ。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる