半年あいた

★TOPマンガをゴリゴリと描いてます。TOPマンガ描くの久しぶりなんで、色んな感覚を忘れてます。ネーム完成後、どのくらいのペースで作業すればいつ原稿が完成するかとか。
買出し行こうと外出するとフラフラするから、思いの外疲れてるんだなとか。座りっぱなしだと気付かないものですね。

コメントの投稿

Secre

疲れる

人間、じっとしていると筋肉がこわばってきて
それで疲れるんですよね。
適度に動いていた方が疲れないらしいです。
パソコンやってると眼と腕の筋ばっかりが
疲れてきてまったくもってよろしくありません。

何よりヘッドマッサージが最近の楽しみで~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

トップページマンガ楽しみにしてます(´∀`)ノ 

うおおお

動かないと逆に疲れるとか、座り仕事の人は辛いですね。
そういやコンビニで働いてた時はやること多くて動き回っていたため、逆に楽だった気がします。
立ちっぱでその場から動けないとかだったら、また違ったでしょうが。

マンガ頑張ります!

描き続けて

漫画は描き続けて下さい。
私はやっと彼の遺作となった『少女☆メカニカル』『ゆるゆる☆ゆるね』を
ファイルにまとめて読む事が出来ました…  
彼の想いと一緒に大切にしたいと思います。

ふふふ

ワタクシがマンガを描くのをやめることはないので、心配はご無用です(^^
どんなに間が空いても、また描きたくなってしまうのです。妙なものです。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる