三寒四温

★暖かくなってきたので、今週月曜から派遣の仕事行くときに上着着るのやめました。…とか言って、早速火曜日寒かったんで、1日だけ上着復活したんですが。今日なんかは結構暖かかったですね。
この調子でしばらくは暖かかったり寒かったりを繰り返すのでしょう。希望を言えば、虫が湧く手前の温度で暖かくなるの止まって欲しいです(笑)

んで、せっかく暖かいんで、今ソーメン食べながらこのブログ書いてます。
ソーメンは小皿にとって、マヨとめんつゆ(原液)で食べたり、ラー油とめんつゆ(原液)で食べたりしてます。メッチャ美味い。ラー油&めんつゆは美味いけど辛いので、連続では食べられません。
ソーメン食べ終わったので、今日の日記もこの辺で。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる