たまともんちゃん

たまともんちゃん

★いつも仲良くしてくださっているオリジナルマンガサイト・たまともんちゃんが、本になりました!!! 同人本ですっ!
そして作者のいとうゆうこさんが早速送ってくださいました(T▽T マサカズ感激!
これからゆっくり読ませていただきますm(_ _)m ということで感想は後日ッッッ! 本はリンク先で買えます。

コメントの投稿

Secre

ちょいエロなのが

「たまともんちゃん」は
エロなところがちょいちょいあるのが好きです。
初めて見たとき、
このネコさんたちが(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
と衝撃を受けました。

夫婦ですから(〃▽〃

そうなんですよ。たまにエッチなネタが出てくるのがこのマンガの魅力の一つでもあるわけです。
「だってふうふってはずかしいんだ」
単行本12ページ目のたまのセリフです(笑)

単行本かなりいいですよ!

おお!

おお!
猫ですな!
中身はわかりませんが、魅力的な絵ですね。

わおっ

あきさん初コメありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよ。シンプルで個性的でキャッチーな、とても魅力的な絵を描かれる方なんですよ。
あきさんにそう言われて、きっと本人も喜んでいると思います(^▽^

こんにちは!

なんちるさん、こんにちは。
やっぱりエロいですかね。(笑)
大人猫のことなので、作者はわりと
当たり前に描いてしまっているのですが。。
そういうところが好きと言っていただけるの、うれしいです!
あきさん、こんにちは!
魅力的なんて言っていただいて。。
なりたりさんにも、こんなにほめていただいて、
本当に、嬉しいです~(涙涙)。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる