ゲリラ飲み会

★ドキュメンタリー落語の三遊亭はらしょうさんが、月に1回新宿で「シンジュクゲリラ」というライブをやっているんです。昨日(4/23)それがありまして。メッチャ面白かったんです。

その話も書きたいのですが、それは置いといて。

毎回恒例なんですが、ライブ後、客の希望者は残って、はらしょうさんと喫茶店に行くのです。もちろん僕も参加させて頂くことに。しかし今回、だいぶ探したのですが、なかなか喫茶店が空いておらず。
じゃあ仕方ないから飲む人は飲んでもいいし、飲まない人は飲まないでいいって感じで居酒屋に入ることに。
これが非常に盛り上がってしまってですね! 16時にお店に入ったのに、出たのが22時半! はらしょうさんは用事があって1時間ほどで帰ったというのに! はらしょうさん帰ったあとも、話題の6割ははらしょうさんの話でした(笑) 何だこの愛されっぷりは!
個人的には、会をお手伝いしている芸人の関根大さんとじっくりお話できて、すごく楽しかったです。
居酒屋であんなに飲んだのは久しぶりでした。
ということで今日は朝から二日酔いで気持ちが悪く(笑) 今朝はお弁当を作ることもできず、派遣の仕事のお昼休憩もご飯食べずに寝ておりました。いや楽しかった。

コメントの投稿

Secre

なんと(゚д゚)!

そちらのライブはそんなファンサービスがあるんですね。
そして参加者は
どんどんはらしょうさんのコアなファンになっていくという。
なんという育成ゲーム(* >ω<)=3 プー

囲い込み!

自ら進んでコアなはらしょうファンになっていくワタクシでありました(笑)

どうも落語会終わりで演者と客でお茶にいくことは割とあるようで、それをやってみたって言ってました。
偶然とはいえ飲みに行くとは思ってもなかったです(^^
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる