秩父

★西武鉄道のCMで「ちちんぶいぶい秩父」という、歌いながら踊るヤツがあるんですよ。電車の中のモニタで見たんですが、TVCMらしいので、西武線乗らない人でも知ってるかもです。
女の子3人が秩父の観光名所の各地で踊ってて、最初踊りばっかり見てて気付かなかったのですが、よく見るとどの場面でも背景に林家たい平師匠が小さく映りこんでて。あっ、どの場面でもって書きましたが温泉の女湯と他数ヶ所ではいませんよ(笑)

んでちちんぶいぶい秩父のHPでメイキング映像見たんですが、たい平師匠がどこにもいないんですね。まさか合成だったとは(笑)
合成なら女湯で映りこんでてもいいじゃないかと思いましたが、さすがに良いわけないですね(笑)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる