チラシ

ドキュ落チラシモゴモゴ

ドキュ落チラシリス監督

★先日「ドキュメンタリー落語のチラシをマンガで描けないか」とお話を頂きまして。実は頼まれる前から、描きたいなとああしようこうしようと色々考えていたので、二つ返事で了承。
自分の特に好きな話の一場面をコマ割ってマンガで描いてみました。
はらしょうさんにも、スタッフの方にも気に入って頂き、明日から早速配るとこのとでした。

クリックで拡大しますが、このままでも読めそうですね(笑)

コメントの投稿

Secre

いいなぁ~

チラシですか~ すごい! 好きなマンガを描けて喜んで頂ける。出会いってステキです! (^^)☆パチパチパチパチ

No title

ちょっと続きがものすごく気になるじゃないのよさ・・・(;´Д`)

ドキュ落

>博多のママさん
そうですね。大変にありがたいことです。
広告マンガのお仕事は何本もやりましたが、一番喜んでもらえたかもしれません。

>まるたん
「つづく」となってるけど、マンガの続きは落語で聞いてくれというチラシ(笑)
じゃあ今度一緒に行こうか?
練馬で夜だとまるたん家からはキツイと思うけど、5/21(日)の昼に上野でイベントがあるので、良かったら。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる