連休の飲み会

★GWが割と休みだったので、xkazuxくんに「1回飲もう」と連絡を取ったところ、GW最終日の昨晩、ウチに来てくれて一緒に飲みました。
翌日仕事だから遅くまで深酒するわけにはいかなかったけど、逆に連休最終日をメッチャ楽しく締めくくることができました。
お互いの近況を話した他は、音楽の話が多かった。次会う時までに、押し入れの中にしまいこんであるミッシェルガンエレファントのCDを探しておきます。

★はらしょうさんのドキュメンタリー落語の世界。3日連続4公演の最終日、残ってお話をしていたら、打ち上げに誘って頂いて1時間ほどお邪魔してきました。こっちも非常に楽しかったです。

コメントの投稿

Secre

すっかり

>打ち上げに誘って頂いて

なりっちすごい。すっかり身内 (゚ロ゚屮)屮
あのちらしは見やすくて
「続きが聞きたい」
ってなるよ~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

もっと家が東京に近ければなあ。

すっかり(笑)

いや、本当ありがたかったですよ。
実はこの3日連続4公演を、全部見たお客さんは僕を含めて3人いまして(笑)
その方々含めて打ち上げに声かけて頂いたのでした。

チラシは続きが知りたいと思える内容を意識したので、そういってもらえてほっとしました(^▽^
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる