再☆歯医者

★またですよ。
こないだ終わったばかりなのに、また歯医者ですよ。
歯に穴が空いたんです。あまりに大きな穴なんで、詰め物が外れたんだと思ってたんですよ。でも詰め物が外れた時の「ガリッ」っていう硬いものを噛んだ感じもなく。そもそもそこに詰め物が入ってたかどうかも覚えてない。
んで先週の土曜に歯医者に行ったら「欠けてますね。ここ虫歯だったっけ?」とセンセイも首をかしげるのです。
レントゲン撮ってよくよく見たら、欠けてる部分が神経に届いてて、実際に割と痛いのです。そんなわけで、今後の方針も決まらぬまま、とりあえず急遽神経を抜くハメに。
そういうことでまたしばらく歯医者通いになります。

しかしそれだけの治療して、会計は1800円くらいだったんだけど、あれ間違ってるんじゃないかしら?(^^;;;

コメントの投稿

Secre

またかよ(笑)

欠けたって事は虫歯だったんじゃない? 普通にしてて欠けるってないと思うよ。
歯医者は嫌だね~削る時のあの音に恐怖を感じて嫌でも肩や手にちから入るよ。
治療費の計算方法も良く分からんねぇ  びっくりするほど高い時もあるし(; ・`д・´)!?

☆が付いたって
歯医者だとちっともかわいく見えないんだからねっ

やばい。
やったことないから
ツンデレがまったくわからない

再歯医者お見舞い申し上げます・・・

再歯医者おじさん

>博多のママさん
確かに元々虫歯だったのかしれませんね。
歯医者のセンセイも、自分が見落としてたなら申し訳ない…みたいな表情してました。
みたいな表情て(笑)
歯医者は前は好きだったんですけどね~。いつからこんなに行きたくなくなったのか…。

>なんちるさん
べ、…別にかわいいと思って☆つけたんじゃな…ないんだからねっ!(ツンデレ返し!)
再歯医者って言うと、「ハイサイおじさん」のテーマが頭に浮かぶワタクシです。
再歯医者おじさん♪ 再歯医者おじさん♪
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる