例の月

清月

★先々週は雨で、先週は体調不良で行けなかった遠足に、ようやく行ってきました!
写真はそこで購入したお土産。全国どこでも見かける、萩の月によく似たアレ! これだけでどこ行ったかわかる人はさすがにいなかろう(笑)
驚いたのは、包装紙には地名が入ってるのに、本体には一切地名が入ってないのです。どこ土産としても使えるようにという工夫ですね。
どこに行ったかはマンガの完成までお楽しみに☆

コメントの投稿

Secre

No title

まさか萩の月に似たお菓子を求めて全国回る旅とは・・・
遠足って範疇を越えてますね!漫画楽しみです!!(キリッ

清月

全国の観光地回るなら、歩きはムリなんで電車ですね。
…ってお金がいくらあっても足りないわ!

今回のマンガはきっと面白いと思うので、楽しみにしてて下さい!
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる