腹スキー

★そういや、ちょっと前のことですが、渋谷でタワーレコード探して道に迷ったって話書いたじゃないですか。
僕は昔のタワーレコード前(東急ハンズの前)で途方に暮れてたんですが、その時ふと誰かにお腹を触られまして。
「え? 何?」
と見ると、若くてきれいな女性が僕の腹を触ってたんです。
そんなことするのは知り合い以外にありえないと思った僕は「え? 誰だっけ? マンガ関係の人か? 見覚えない! 思い出せ…思い出せ…」と必死に頭を働かせたんですが全く思い出せず。
そしたらその女性が「素敵なお腹ですね」と言ってニコッと笑ってどこかへ言ってしまったんです。
あれ? 知り合いとかじゃなかったのか?! ただ大きなお腹が好きな人だったのか?!
あの妙に馴れ馴れしい感じは水商売の人だったのかもと思いました。

今思えば、その人にタワーレコードの場所を聞けば良かったですね。その時の僕はただ呆然としてしまっていたのでした。

コメントの投稿

Secre

え?

・・・φ(゚Д゚ )フムフム…

あれっ夢落ちじゃない!!( ; ロ)゚ ゚
てっきり夢落ちだと思ったのに
リアルか~い。

そんな女性いるんですねえ。
そのとき、いつものなりっちのイラストみたいに
腹出てたんですか?
そんなわけないよねえ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

No title

きーっ!アタクシのナリ腹を!\(*`∧´)/



笑!


フェチな人かも♪タワレコ聞いて
御礼にお茶でも誘っておかなきゃ(^^)

夢じゃなかった

>なんちるさん
いや、まさかそんな人がいるとはって感じですよね。
僕の願望や妄想ではありません(笑)
そして残念ながら、渋谷ではお腹を出して歩いてなかったんです。
期待を裏切ってしまって申し訳ない(笑)

>すーさん
安心してください。私の腹はすーさんのものです(笑)
記事にも書きましたけど、水商売の人なんじゃないかって思ってるんで、
お茶なんか誘ったら、逆に僕なんか良いカモにされるんじゃないかって不安が…(笑)
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる