台所

★更新が間があいてしまいましたが、決してPCがクラッシュしてたわけではありません(笑)
それどころか、ニコニコ動画も見れるようになったし、ツイッターも画像は見れるようになりました。相変わらずツイッターの動画は見れませんが、ほぼ問題なし。

★話は変わって、油まみれだった台所の換気扇を昨日掃除し、今日はガスコンロを掃除しました。台所がめっちゃきれいで気持ちが良いです。
っていうか、台所をガチで掃除したのがいつ以来なのか不明でして…掃除しようとしたらマジックリンが切れていたんですよ。いつから切れたのか、というよりそもそも切らしていたのかどうかさえ記憶になく。
薬局にマジックリン買いに行ったんですが、毎回スプレー式にしようと思いつつ、値段が安いので今回も普通のマジックリンを買ってしまいました。
明日はまな板の漂白をします。
え? いっぺんにやれって? こうやってちょっとずつきれいになっていくのが快感なのですよ!

コメントの投稿

Secre

チョー気持ちいい!

綺麗になったらお料理するのも心弾む?かな(笑) 

私も仕事引退してから暇を持て余しあちこち片づけや掃除しまくり
おかげで水道代の請求金額みてビックリヾ(゚д゚)ノ゛
でも綺麗になったら気持ちいいよね!

料理かぁ

キレイで気持ち良いけど、料理に心弾むかと言えば別かもしれません(笑)
新しいことにチャレンジしてれば楽しいのでしょうが、少ないレパートリーを廻してるだけなんで(^^;;;

今日は布団を干したり、たまったごみをまとめたりしてます。
掃除はいいですね。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる