歯医者フィニッシュ

★こないだの土曜の話ですが、歯医者通いラストでした。
先々週にかぶせた銀歯が、普段生活してる中でちょっと当たる感があったので微調整してもらって終了。
銀歯かぶせた時に上下に噛む動きをして当たらないか確認するけど、あごを左右に動かしても当たらないか確認するべきだったよ。

右下の奥歯が欠けて5月頭から通い始めてから2ヶ月弱。今年は2~3月と5~7月の2回も歯医者に通うハメになってしまったけど、きっともう今年は歯医者行かなくて大丈夫!(フラグ)
遠足マンガの取材と歯医者通いのスケジュールが地味にかぶるのが痛手だったけど、今後は時間を気にせず行きまくるぜ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる