1ヶ月も更新してなかった

気付いたら、トップに広告が出るほど更新が止まってました。成田です。

何書きましょうかね。
以前のように日常あったどうでもいいことを書いてったらいいのかしらん?

とりあえず近況報告がてら、最近のことを。

そうそう、コミックスタジオを買おうと思ってとりあえず世界堂行ったんですよ。
友人から1万8千円くらいだと聞いてたので、2万円を握り締めて向かったところ、思いのほか高額で。一番いいヤツが4万8千円て。
いきなりの予算オーバーで出鼻をくじかれましたが、帰宅後アマゾンで同じものが3万5千円で売ってるのを知って注文しちまいました。

あ、あとTVが壊れました。まぁ見れなくても構わないので、しばらく放置の方向で。
ただDVD再生のモニターとしては必要っちゃあ必要なんで、中古でアナログTVが安ければそれでもイイかなと。
地デジはチューナーか、対応のDVDを買ってTVにつなげようかな…とか。
はい。いまだ地デジ化が済んでない我が家です。B-CASカードの実物を見たことない!

関係ないけど地デジカって可愛いですね。
ストラップとかあったら欲しいけど、頭のアンテナが折れそうな気もする。
っていうかアレどう見てもUHFアンテナに見えないんですけど(笑) 室内アンテナか?

まだ途中ですが、最近「バガボンド」を読んでます。現在19巻まで読みました。
鐘巻自斎が好きだって人、ぜひ友達になりましょう(笑)

こんな感じ。

コメントの投稿

Secre

GYD

うちもぜんぜん更新してない…(^^;
一度止まるとなかなかね~

コミスタそんなにするんだ~
というか、私がB-CASカードの用語をもらって
かえってよかったんだね(笑)
地デジカは、200円ガチャで見たことあるような…

NNB(脳のネタバレ)

そうそう。
一ヶ月も更新止まると、復活するにあたって、以前書いてたような“どうでもいいこと”で再開していいものかって思っちゃって。
コンスタントに更新してると、どうでもいい話が頻出しても割とアリなんだけど。「一ヶ月ぶりの更新でこれかよ」って自分で思ってしまう(^^;;;

コミスタ昨日注文したんで、早いと今日届くかも。とりあえずトーンがいっぱいあるのが楽しみ。
B-CASカード、ぜひぜひ(笑)
ガチャガチャって普段注目してないからなぁ。UFOキャッチャーで見たことはあるよ>地デジカ
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる