ドキュ落#93

三遊亭はらしょう天ざる食べたい

★第93回ドキュメンタリー落語の世界に行ってきました。本日の新ネタ「天ざる食べたい」は爆笑に次ぐ爆笑ネタでした。
これはいつかチラシマンガにしたい! けど、どの部分を切り取ればいいのか悩むところ。

チラシマンガと言えば8月分を現在作成中です。背景をキッチリ描かないといかんので時間がかかってます。遠足シリーズの様に写真貼って終わりに出来れば楽なのだが、モノクロだとコピーで潰れちゃうのでそうもいかないのです。
アタイ頑張る!

コメントの投稿

Secre

ガンバ!

仕事の合間に好きなマンガ描けて(・∀・)イイネ 大変だろうけど頑張って下さいませ~
φ(゚Д゚ )フムフム…楽しみにしてますから

コラボ

「ドキュ落」をマンガにして
同人誌として
ドキュ落の現場で売ればいいのにと
思いました。
だって、チラシの部分だけでも
続き読みたくなるよ?

アザス!

>博多のママさん
応援ありがとうございます! がんばります!

>なんちるさん
僕としては、続きが気になった人は落語を聞きに来て欲しいのです(^^
でも1本丸々マンガ化は挑戦してみたいところですね。面白そう!
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる