爽健美茶

★滅多にペットボトルのお茶なんか買わない僕ですが、もし買うなら、爽健美茶とか十六茶のようなブレンド茶が好きなんですよ。独特な味でそれでいて美味しいんです。
んで、今朝電車の中で、爽健美茶の麦茶を持ってるおっさんを見かけまして。爽健美茶の麦茶なんかあったのか! でもブレンド茶なのに麦茶ってどういうこと?
ということで早速ファミマに寄ったら、さらに衝撃。爽健美茶の柑橘ブレンドとかも売ってるんですよ。
知らないうちに爽健美茶がこんなに進化していたなんて。

ちなみにコンビニで買うと高いから帰りにスーパーで買うべと思ってたら、見事に売ってませんで買えませんでした。くそう、やはり新商品に関してはスーパーはコンビニに敵わない。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる