シンジュクゲリラ#6

★昨日は三遊亭はらしょうさんのライブ第6回「シンジュクゲリラ」に行ってきました。
はらしょうさんがとある事件の目撃者として参考人になった話の一部始終が落語になってました。メッチャ面白かったです。
一緒に行った王子が、「思ってた以上に面白かった。この人はもっと売れていい」と言ってたので、連れて行って良かったです。

ライブ後はいつものお茶会には参加せず、王子と2人で飲みに。
バカ盛りが売りの居酒屋に行ったのですが、唐揚げバカ盛りプラス一品料理2~3点くらいしか注文できませんでした。だってあれ以上食べ切れないもの!
何人かで新宿で飲む機会があれば、また行きって色々チャレンジしたいところ。
20時半まで新宿にいたので、だいぶ飲んだかな? また遊びましょう!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる