原価バー&羽子板市

★珍しく有給休暇を取っているので、昼にブログ更新しちゃうのです。

★16日(土)に、しんご王子に飲みに誘われたので、僕が前々から行きたかった新宿の原価バーに一緒に行きました。
何故前々から気になっていたか。はらしょうさんが毎週月曜日にやっているライブ会場に向かう途中にあるんで、毎週見るんですよ! チャージ1000円払えば、そのあと時間無制限でお酒が原価で楽しめるのです。
ビールも日本酒もワインもカクテルもあるのです。日本酒がグラスで一番高い奴でも285円(元は1090円)! 安い!
日本酒を下のランクから順に(※全部ではありません)飲んでいきましたが、最初のヤツから美味しいの。しかも上位3つはどれもすごく良くて。
ビールなど他のお酒も合わせて10杯以上は飲んだでしょうか。18時から始めて22時過ぎまでいました。
まぁ唯一の欠点は、つまみがフライドポテトとかしかないこと。日本酒に合うつまみも置けばよいのに。

★17日(日)は、すーさんに誘っていただき、浅草の羽子板市に。
仲見世通りを散々観光して、もんじゃ焼きまん、チーズもんじゃ焼きまん、カレーパン、牛肉メンチ、揚げ饅頭(×4個)食べたので、さすがにお腹がいっぱいです。
あと、ムンクの叫びの起き上がり小法師を買いました。
久々に会っていっぱいお話できたので、めっちゃ楽しかったです!
来年2月の例のアレは必ず応援に行きますよ!

コメントの投稿

Secre

No title

ありがとうでした~(^^)

2月・・・ヨロシク。
天気悪かったら
無理しなくていいからね~(弱気)

感謝

こちらこそありがとうございました。
応援行くの楽しみにしてますよ!
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる