FC2ブログ

正月

★昨日は新宿で行われた、「元旦のはらしょう」へ。
飲食(お酒含む)持ち込み自由な上、会場ではお屠蘇がふるまわれるという大サービス。ドキュメンタリー落語が2席行われたのだが、僕はと言えば、持ち込んだビール3缶を1席目で飲み切り、会場内の自販機でもう1本購入するという(笑)
ほろ酔いで聴くドキュ落は大変に楽しかったです。

★xkazuxくんと正月1日に飲むのがここ数年恒例になりつつあるのだが、さすがに小さい子供がいるから色々難しいかなって思いつつ、一応本人に可能かどうか連絡をしてみる。
すると「子供を寝かせる時間があるからウチで飲もう」と予想外にお招き頂き、xkazux邸へ。
生後7か月の息子が、全く僕に懐かず(笑)
僕が抱っこしたら泣く。その後は常に僕から目を離さずに時折泣く。僕がテレビで大笑いしたら、声にびっくりして泣く。
次行った時は絶対仲良くなってやる!
そういやビール5本ずつ飲んだのだが、はらしょうさんのライブではかなり酔っ払ったけど、xkazux家ではまだまだ飲み足りない感があったのは不思議。

コメントの投稿

Secre

びっくりΣΣ(゚д゚lll)

おこちゃんは自分の両親より
大きい人はだいたい苦手だったりする。
そしてなりっちの笑い声は大きいから
さらにおこちゃんは驚くだろうねえ
・・・残念ながら・・・。
(´;ω;`)ウゥゥ

赤ちゃん

特にね~、男の人は怖がられるという話もありますしね~。
まぁ段々大きくなってくれば、怖いもの知らずになってくるかと(笑)

身内以外の男性とはじめて会ったからってことで。
今後会うたびにどんな変化をするか進捗おっていこう。

今年もよろしくです。
まずは2月に!

成長記録

ドキュメント! xkazux Jr.が僕に懐くまで!(笑)
2月…もうすぐだな!
追って連絡するね。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる