いよいよあさって 夏コミ参加!

ぜひm(_ _)m

★9日の王子主催イベントは大成功に終わりました。非常に面白かったですYO☆

この2週間ほど、いろいろと飲み会やイベントで飲む機会が多いなりたりです。来週明けには思いっきり太っているかもしれません…OTL


ということで! いよいよあさってに迫ってまいりました夏コミ参加!
ここでもう1度告知させていただきますっっっ!

8月14日(日) 西2ホール い-12a 雑家百華

今回参加者は(掲載順)(※↓色がついてる人は、クリックでHPへ)
小谷梓しんご王子関根亮子、水城まさひと、けろ姉ふぢたしょうこ電動院かわもと尚夜曽根麻矢古川紀子成田昌和、たけしたひで
ムラマツヒロキ(企画ページのみ)、月原こなん(企画ページのみ)
以上14名です!
前回まで企画ページのみ参加だった電動院さんが本編で初登場!(大拍手)
表紙は小谷梓さんのファンタジックな素敵イラスト!
ページ数は表紙・裏表紙含めて80ページ!
これでお値段変わらず500円!(安い!)

当日はさらにバックナンバー(雑家6~17 ※13号は売り切れ)や関根亮子個人誌の新刊&バックナンバー、曽根麻矢個人誌バックナンバー、月原こなん個人誌バックナンバーも販売いたします。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


★あっ、一番上の画像は、雑家百華とは全く関係ないんですが、何か絵がないと寂しいので載せてみました。
ある紙面で連載になるかどうかの瀬戸際で、惜しくもダメになったマンガですが、もったいないので再利用(^^;;;

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる